もみじ動物病院

大阪府茨木市の動物病院です

工事進行具合

こんにちわ。

雨台風が、来ているようでスッキリしないですね。

一気に夏が、終ってしまったようで寂しいですね。

 

さて、病院ですが壁ができてだいぶ建物の形が見えてきました。

 

まだ、配線が出てますね。

f:id:momijiah:20150909221740j:plain

 

 

今回設計を依頼したスペースデザインさんです。

f:id:momijiah:20150909221713j:plain

写真を撮ってる私が写り込んでますね。

挨拶回りのため、慣れないスーツを着ています。

 

スペースデザインさん始め、工務店の皆さんや、電気屋さんも皆さん親切で、

よく聞くような建築トラブル的なこともまったく無く、順調に進んでいます。

 

お世話になった方々の期待に応えるためにもがんばろう!と思った1日でした。