もみじ動物病院

大阪府茨木市の動物病院です

東京

こんにちは。

東京にやってきました。

出身大学に挨拶するためです。
ふたりとも同じ大学の同じ研究室なので、恩師の先生に
挨拶してきました。
f:id:momijiah:20151008003718j:image
日本獣医生命科学大学という東京のはずれにある大学で、
かなりミニマムな学校でした。
そのため、少し学内を歩いただけで知り合いに必ず会うという素敵な大学です。
一部の建物は、歴史的にも貴重な建築らしいのですが、ドラマにも使われたことがあります。
(香取くんと杏さんのドラマ…だったかな)


また、副院長は、この大学で研修医をしていましたので、
その時から今もお世話になっている先生方にも挨拶させていただきました。

最寄りの武蔵境駅は私が学生だった頃よりかなり開発され
大きくなっていました。

f:id:momijiah:20151008003657j:image
立派になるのは良いのですが、
自分が学生の頃行ってたお店がなくなったりしてると悲しいものです。