もみじ動物病院

大阪府茨木市の動物病院です

ご近所さん

 こんにちは。

 病院を開院するにあたって周囲の病院の先生にご挨拶するのですが、同時に当院はマンションの一階部分のをお借りしておりますので、上にお住まいの方々にも挨拶を致しました。

 ご不在の方もいらっしゃったので、その方には挨拶状と粗品を玄関に置かせていただきました。

 すると、わざわざ、お電話で挨拶と粗品に対するお礼をおっしゃってくださる方や、
たまたまお会いした時に、「洗剤(粗品です!)ありがとうございましたー」とおっしゃってくださる方もいて、丁寧な方が多いなーと感激しました。

大家さんが、うちのマンションはいい人ばっかり入ってくれてるとおっしゃっていたので、
ご近所にも恵まれていると感じています。

f:id:momijiah:20151018093409j:image
写真は看板犬のもみじです。看板犬……の仕事をしてませんね。
受付で寝ています。