もみじ動物病院

大阪府茨木市の動物病院です

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

内覧会のお知らせ

内覧会のお知らせが出来ました。来週日曜の新聞折り込みで入ります。 厳しい納期で仕上げて下さった広告屋さんに感謝です。開業前の病院を見る良い機会ですので、お気軽にいらしてください~。注)チラシ内の休診日の表の水曜午前に丸がついていますが、正し…

前職場を退職しました

開業すると言いながら、実は、まだ勤務医として勤めておりまして、先日その前職場を退職しました。皆さんに激励されながら温かく送り出して頂き、さらには時計や、聴診器まで頂きました!時計は新病院に掲げます。また、頂いた聴診器でバリバリと仕事をして…

しばらくぶりです。 家の方の転居もありてんてこまいでした。引っ越しはエネルギー使いますね。 床が張られてきれいになってきました。完成までもう一息です。

カウンターができました

受付のカウンターができました。 カーブがあって待合全体から見えやすくなっています。 下は処置室の床です。きれいに張ってもらってます。掃除をしやすいようつるりとした素材を使っています。病院である以上、清潔さは常に意識したいです。 完成目前で心が…

病院玄関

病院の入り口です。風徐室を設けましたので、動物の逃走防止に効果があると思います。 外扉は、内開きにしたかったのですが、風徐室のスペースと日本屋は外開きが多いので飼い主さんもそれに慣れているだろうとのことで外開きになっています。※後に内開きに…

工事進行具合

こんにちわ。 雨台風が、来ているようでスッキリしないですね。 一気に夏が、終ってしまったようで寂しいですね。 さて、病院ですが壁ができてだいぶ建物の形が見えてきました。 まだ、配線が出てますね。 今回設計を依頼したスペースデザインさんです。 写…

飼い主さん用トイレ

こちらは飼い主さん用トイレの階段です。トイレの外側に洗面台も、ありますのでぜひご利用ください。

ホームページ(仮)を作りました。

ホームページをこさえました。 まだ仮のもので、存在を知らせるくらいしかありませんが、ご覧になってくだされば幸いです。 http://www.momiji-ah.com/